プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から連絡を取らなくなりました。

昨日彼氏から「恋人として好きなのか分からない。友達みたいだと思う。
でも(私)といると心が落ち着くし可愛いと思う。大切にしたいとも思う。
独占欲はあるけど仲良い人全員に1番でいて欲しいと思う。
1回LINEをやめてみたい」と言われました。
期間を彼氏は2週間くらいと想定していたようですが、私は1日頑張ってみると伝えました。

私はずっと彼氏の事が好きで、重い彼女だと思います。
(精神疾患を患っています。)
よく不安になり、今も朝から泣いています。
寝る前の電話で好きだよと言われましたが辛いです。

1日も耐えられるかどうか分かりません。
今まで毎日連絡を取ってきたのでその当たり前が無くなり、関係がなくなってしまうのでは無いかと怖くて悲しくて仕方がありません。

どうしたら乗り越えることが出来ますか?

この期間に何をしていればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

どうもしなくていい、他の男探す

マッチングアプリか結婚相談所
    • 0

彼氏様に、依存気味なんですね。

恋愛には良くあります。依存される彼氏様側も疲れてしまわれたのだとお見受けします。
しかし、嫌われた訳ではなく、ご質問者様の依存だけが解消される事を願っているように伺えます。

月並みですが、打ち込める趣味を持つ事が、有効です。絵を描く、本やマンガを読む、スポーツ、等、何でも良いのですが、今すぐでしたらゲームをする等が手っ取り早いのでは無いでしょうか。

携帯の無料ゲーム、ワタクシはトゥーンブラスト、キャンディークラッシュにハマっていました。生産性は全く無いですが、時間泥棒でございましたよ。
    • 0