プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムのショートパンツ、何歳まで履いていいと思いますか?老若男女ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

年齢制限はなしです。

ただ、女性となると、股下10センチ以上で、パンツの布が見えるようなダメージのないのにと限定されていきますが。
    • good
    • 0

デニムのショートパンツは暑いです。

涼しいゆったりめのハーフパンツがいいですね。
    • good
    • 0

シュッとしてたらいいかな…セルライトやシワが目立ってくるまでとか

    • good
    • 0

いいかどうかは、履く個人が判断することです。


90歳で履きたい、自分には似合っていると思えば当然OKです。
他人の目など気にする必要など全くありません。
    • good
    • 0

15歳(中学3年生)まで。

    • good
    • 0

別に年齢は問いません。

ただ、子供はひざ上の短いタイプ、大人はひざ下の長めの丈が適切ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!