アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好かれてるのか嫌われてるのか問題。20代前半男です。19歳女の子の事なのですがどっちなのか謎。ここでは僕をAと呼びます。この前数人で誕生日プレゼントの話になって「A君は車とかマンションで満足するような男じゃないwwww」と好きな人が言って周り大爆笑。僕は「どういうイメージ持ってるのw」と軽く笑って返事(?)しました。あと話の流れで4本指で服越しに乳首グリグリされました。その時友達が「あんたセクハラやぞwwww」と言って皆ガハハハと笑ってました。そこまで目合う気しない。笑ってはくれるけど喧嘩もよくする。同じ場所にいても別の友達と話すこと多め。9割くらい別の友達と話してる。照れてるのか嫌われてるのか分かりません。よくコンビニスイーツとかあげると機嫌回復します。
LINEはすぐに返ってきます。これは僕に限らず全員そうらしい。やらなきゃいけない事があるって精神的なしこりが嫌なので。脈ありますかね?無いですか?

A 回答 (2件)

めっちゃ文章長いし読みにくいんだが

じゃあ適当に脈あるってことで
    • 0

ご質問者様を、お嫌いでしたら、お相手は、LINE返したり、服越しでもグリグリしません。

ただ、特別なご好意を持たれているかは不明でございます。楽しい男友達その他同様、と認識していらっしゃるかも知れないです。

もう少し、個人的に関係を進められないでしょうか。嫌われてはいないとお見受け致しますので、この先が知りたいという衝動に駆られてございます。
    • 0