電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酔った男の人から言われた付き合おうは本気でとらえないほうがいいですよね?
20人くらいでお酒飲みながらご飯を食べていました。私の顔見知りは4人で、初対面の一人の男の人と仲良くなり話しながら飲んできました。酔ってきてボディータッチが増えてきて何回も付き合おうと言われたのが流れです。

A 回答 (3件)

酔ってるからと云って本気じゃないとは限らないと思いますけど、


その状況なら本気じゃないと思います。
ヤりたかっただけで、酔った勢いでワンチャン狙いですね。
    • good
    • 0

酔ってボディタッチは、「上手く行けば、ベッド・イン出来るかも?(¬∀¬)♡」とも取れるから、自分の身を大事にするなら本気で取らない方がいいですね。


本気なら、いきなり████に持って行こうとしないと思います。
    • good
    • 0

酔ったから本音を言えたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!