アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノタロウのサイトで販売されている商品は、今は個人でも購入できますよね?

A 回答 (4件)

出来ました。


古いトースターの網が破れてきてどこにもなくて困っていましたが、モノタロウさんにありました。送料は掛かったけど嬉しかったです。
    • good
    • 1

一部個人では買えないものも残っています

    • good
    • 1

買えますよ。

会員登録が必要ですが。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!