アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auが大規模訴訟を受けるようですが、もうダメかな?
解約祭りだろうし。

A 回答 (7件)

まだ繋がりません笑



そこは割引祭りを期待します。

安売りウェルカムです
    • good
    • 0

賠償もらったらにしては?

    • good
    • 0

AUは料金を払い戻しすべきだね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

レコチョクの着うたfor auスマートパスが6月30日でなくなってしまいました…(..)


お気に入りでたくさん持ってたのに…
    • good
    • 0

今¥4,300位だから、¥3,000位になったら株買お

    • good
    • 1

例えば、今回のような事態に備えて、ドコモ、ソフトバンク利用者はサブ回線としてpovo を契約するかもしれない。


私もドコモ回線を使って、楽天を予備回線にしていたが楽天の無料が終了するのでpovoを検討中。

>auが大規模訴訟を受けるようですが
誰が訴訟を起こすと言ってるんですか?
ソースは?

ドコモ、ソフトバンクも障害を起こしたが訴訟に行ったとは寡聞にして聞いたことがない。
KDDIも、今は選挙中なので政権を刺激しないように、賠償を検討すると、低姿勢に出てるだけだと思う。
    • good
    • 1

株価がもっと下落したなら買ってもいいかもね・・・


そして、高くなったら売るw

KDDIって潰れることがないって言い切れる企業になっているからね・・・
京セラとトヨタ自動車が主要株主としていますから。

実際に、もっと加入者が少ないPHSサービスを提供していた、ウイルコム(現ソフトバンク)が経営破綻したときに、倒産すると影響があるとして、破綻させないで、再建させることにして、ソフトバンクの子会社になり、その後ソフトバンクが吸収合併したからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!