電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三船敏郎さんは、殺陣もお上手ですし

クレー射撃も上手かったと思いますが

三船さんのクレー射撃見たことありますでしょうか?

A 回答 (3件)

昔はスポニチ芸能ニュースなどで芸能人の射撃大会が簡単にまとめて報道されていました、ドリフターズのメンバー、加藤茶や高木ブーは見たことがありますが、三船敏郎はみたかなあ。



なお、現在は芸能人の射撃の中継自体が報道NGに近いようですね。
    • good
    • 0

うぅーん・・・三船さんが殺陣が上手?????



七人の侍をご覧になればわかるように,三船さんは
大根役者として有名だった人です。確かに有名な
俳優さんですが,そんなに演技が上手だったという
評価は無かったと思いますよ。晩年の評判はあまり
よく知りませんけど。

射撃のことは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

しかし、大スターですし

七人の寒いと姿三四郎は刀を持って殺陣をしてましたし

東宝のウエスタンの西部劇みたいなシーンでは確か拳銃か射撃を撃っていたシーンが見たことがあるかも知れませんけどね。

お礼日時:2022/07/03 20:22

むかーし、アリナミンのCMで射撃バージョンがあった記憶。

調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/07/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!