アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ハンドeSIM

MNP する場合はeSIM でなければいけませんか

IIJmio
OPPO A55s 5G

eSIM対応しています

7月31日まで安いです

タイプDとタイプA
の違いがわかりません

色々教えてください

___________

タイプD
タイプA

eSIM

______________



MNP限定特価
キャンペーン概要

一括払い
税込3,480円




[OPPO A55s 5G | 格安SIM/格安スマホのIIJmio](https://www.iijmio.jp/device/oppo/a55s_5g.html)

A 回答 (3件)

タイプDにしてください。


タイプAはau専用のスマホを使う人向けで、少し遅くなります。

OPPOでしたらeSIMになると思います。
ただOPPOは勝手に消せない広告がでたりアプリを入れられるので、OPPOは避けたほうが良いです。
パケットも勝手につかわれます。

IIJでしたら安いのでしたらシャープのAQUOSか、少しプラスしてソニーのXperiaがオススメです。

トラブル気にしているならサポートしっかりしているOCNモバイルの方が良いかもです。
    • good
    • 1

>タイプDとタイプAの違い



タイプDは「NTTドコモ回線」(ドコモのスマホを使っている場合は、タイプDのSIMがお勧め)、タイプAは「auの4G LTE回線」
    • good
    • 0

楽天ハンドを使うには、eSIMで、なければならない



楽天ハンドを、使わないなら、eSIMに拘る必用がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!