dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祈祷師になるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダーマの神殿で転職すればいいと思うよ。




ジョークはさておき。
ネットで「祈祷師になる方法」を検索するといいよ。
いくつか方法が見つかるはずだ。

基本的に資格や免許があるものではないので。
宗教本山や霊能者などに弟子入りする方法や、費用を払って指導してもらう方法、あるいは独学で祈祷師になるなどの方法が見つかるはずだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダーマの神殿かぁ。
レベル1からやり直しかなぁ(;^_^A

祈祷師になる方法でわかるとは思わなかったわ。

感謝!

お礼日時:2022/07/04 19:09

自分の鬼頭でもしごいてれば


鬼頭死 だあ
    • good
    • 3

君はすでに祈祷師だよ



「なんでだろ」
「なしてじゃろ」
「おしえてください」

と毎日毎日ここでかまっってちゃんになるための呪文を唱えているからね。
    • good
    • 3

これになるの?


やめてえぇぇぇぇ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「祈祷師になるにはどうすればいいのでしょう」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに(笑)

私もこんなのになるんだろうーかw

お礼日時:2022/07/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!