プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼の態度が素っ気なくなりました。
以前はお互いに愛情表現をしたり、通話をしたりとしていたのですが、最近は冷たくされ、何を言っても返事は遅かったり素っ気なかったり、また私より友人と一緒にいることも多くなりました。
私自身、恋愛の面になると束縛などはせずとも重かったり、また精神面が弱く泣いてしまったりと彼に迷惑を掛けたことが原因だと思っております。
こんな自分を変えたいのですが、皆さまから何かアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼を優先順位1位から一時的に3位くらいに下げてはどうです?


その上がお友達や趣味でもいいと思います。彼に依存するのではなく、別で充実させてみてください。モチベーションの全てが彼になってませんか?あなたの予想通りなら彼に休む時間をあげることが彼女としてできることです。
あなたもあなたでちゃんと楽しい事はあるので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!