禁煙をはじめて5日目です。まだ、むしょーに吸いたくなります。
頭の中はタバコの事ばかり。
いつになったらこの気持ちは治まるのでしょうか??
友達もだいたいタバコを吸うので遊びに行くのが不安です。
もう少ししたら、楽になるのでしょうか???経験者の人教えてください!
一本吸ったら、瞬く間に喫煙者に戻ってしまうそうですが・・・。
はー!!!教えて!!!

A 回答 (11件中11~11件)

もうすぐ(2~3日)で楽になります、もっとも今の気持ちと比べて・・・と言う意味ですが。

この5日間で特に異常な身体的変化が無いのであれば、後は精神的な苦痛だけですから、日に日に楽になると思って禁煙記録を更新して下さい。
唯、ある程度我慢が平気になってからも、喫煙の友人に目の前で喫われたり、お酒の席等、誘惑は色々と有るでしょうから・・・マラソンランナーのごとく、ゲームのごとくクリアーしてください。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!ありがとう!!!