プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
好きな人に祭りを誘われたり家に来たり呼ばれたりしました。でも自分は行けませんでした。好きバレもしていて、学校で大体の人が知っています。2年ぐらい話していなくて、2年ぶりにラインで少し話すぐらいなんですが(相手から繋げてきた)これはまだ好きということですか?

A 回答 (10件)

2年も経ってるのですから、相手の気持ちも変わってるかもしれないですね……男ってのは結構ほかの女子とも普通にdmしてますから…

    • good
    • 1

相手があなたを好きかどうか、はあくまでウワサでしょ?


よく都合よく聞きますね(笑)
2年も関わりなしならあなたも別に好きじゃないでしょうに
たまたま連絡来たから「好きだ!」とか思い込んでるだけでしょ
とは言えチャンスは有りますよ
あなたがその気ならアタックしたらどうですか?
    • good
    • 1

大丈夫!(o^-^o)学校で、チャンスないから、ラインで、話せば良い。


まずは、貴方から、ライン出来る時間帯とか、質問します。曜日も。
その返事で、自分の都合の良い時に
ラインしてみては?
その時、貴方から、デートに誘ってみては?
変声期は、気にしないよ。
デートを重ねて、お互いを知り合う
チャンスですよ?
これからの始まりですから(o^-^o)
    • good
    • 1

ん?あなたが好きなの?向こうが好きなの?


「まだ好き」とはどー言う意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は好きで、相手も自分のことが好きという噂を聞きました。そして祭りとか家とかのことで両思いかな?って感じです。自分はまだ好きですが、相手はまだ好きなのかな?って意味です

お礼日時:2022/07/04 00:44

まだまだ中学生、だけど、気になっている。


内弁慶なのかな?もう少し、積極的にならないと、彼女が、他の人に
乗り換えたらどうする?m(__)m
チャンスですよ!(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験勉強中にラインとかしたら迷惑ですかね?自分夜しかLINE出来ないんです。あと会って話すのいつがいいですか?学校では階も違うし部活も違って話せるタイミング無いです。2年も話していないので声変わりしてるのもまだ分かってないと思います。自分で言うのもあれですが、声変わりする前は高い声だったけど今はガラガラ?で低い声です。なんか恥ずかしいですが、声だけで嫌いになったりはしないですか?

お礼日時:2022/07/04 00:32

まずは、ラインやメールで連絡し、お互いを知っていく。

    • good
    • 1

前出です。

あなたからLINEしてみていいと思います。
    • good
    • 1

それは未だ好かれてるって事よ。


けど、いつまでも引いてばかりだと終わってしまうわ。
今は肉食系女子の時代、ガンガン前に出て行かないと
後悔しちゃうわよ。
好きバレしてるのは好都合、包み隠さず堂々とラブラブ
出来るのはラッキーよ。
けど、高校受験は大変だから、そっちばっかに現を抜かし
たら駄目よ。
とにかく明るく積極的に前に出る事が大事だわ。
今度の日曜、ドンキに行って盆踊り用浴衣セットを買うと
いいわ。

いい、愛は逃げるものではなく攻めて行くものなのよ。
ホントよ!!
「中学生です 好きな人に祭りを誘われたり家」の回答画像3
    • good
    • 1

好き。

あなたも素直になるべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも2年話してないとリアルで話すのめっちゃ緊張するんですよまだ声変わりしたのも知らないから声変でも嫌われませんかね?

お礼日時:2022/07/04 00:11

脈アリだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ぐらいラインしてないんですけど自分からした方がいいですよね?今までは向こうからテストどうだった?とか聞いてくるんですけど、来ないです

お礼日時:2022/07/04 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!