【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

女性の露出のない、もしくは極端に少ない水着は、男性にとってあまり魅力を感じなかったりしますか?
露出のないというのは、普段着とあまり変わらないような水着などです

A 回答 (30件中21~30件)

そうな、谷間は好物だにゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が隠れていても胸の谷間とかが見えていればオッケーですか?

お礼日時:2022/07/04 09:13

・ありがとうございます。


露出が少なくても自分に合ってる水着なら魅力的に感じてもらえるということですか?

勿論ですよ。
あと、なんというか、その人にあったデザインとか
その人のキャラや雰囲気にあったデザインとかあるじゃないですか。
あってもいないのに無理に露出が高い水着きても逆に引くんじゃない???
その人にあっている水着、あなたらしい水着が一番魅力的にみえると思いますよ。
洋服でもそうじゃないですか。
自分の違うジャンルの服を無理着ても楽しくもないし、他人もえ!?なになにどうしたの!?ってなるでしょ。
あなたに会う水着がたまたま露出が高いか低いかってことです。
露出が高い低いで決めないで、あなたの合う水着が一番魅力的です。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度好きな人とプールに行くのでとても参考になります

お礼日時:2022/07/04 09:11

感じない訳ではないですけど、露出があると間違いなく目はいきますよね。


男性のでもピッタリしたビキニでもっこりしてたら見ちゃわないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ちゃいます笑笑

お礼日時:2022/07/04 09:02

魅力といういみではわたしが思うにどちらも同じだと思いますよ。


露出が低くても高くてもその水着のデザインがよければ魅力的だと思います。
露出が高い低いでいいならば、それはセクシーかどうかという違いかと思います。
どんな水着であってもデザインで魅力的になるかならないかじゃないでしょうかね。
あとは、セクシーにしたいかしたくないか。
ということかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
露出が少なくても自分に合ってる水着なら魅力的に感じてもらえるということですか?

お礼日時:2022/07/04 08:41

見る側の価値観によるところが大きいので、ここはむしろ


 「着用者の魅力を引き出す」 
スイムウェアと考えたほうが良いと思います。

着用者の容姿に魅力が無かったら……ダメだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出どうこうより、自分に似合う水着を着ることが大事ということですか!

お礼日時:2022/07/04 08:41

まぁ一般的にはね、露出高いほうが良いかもね、けどチラリズム的なことも必要、見えそうで見えないってのは想像力を刺激されて良いんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着みたいな見た目でも谷間とかが見えていたらオッケーですか?

お礼日時:2022/07/04 08:33

見せ方の問題ではないかと。

全くの露出がない場合は素肌が見えなくてもピッチリ感とかでエロさ等を作り出せるわけで魅力に繋がることもあります。もちろん可愛い水着でも魅力になったりとします。

男の好みに嵌まった場合はどんなものでも魅力的に映りますし、好きな相手なら更に魅力的に見えることでしょうね。

不特定多数に魅力的見える場合はそれなりに露出度高め(プロポーション良い人向け)か、可愛い水着(若さやキャラ性重視)ですが、中には変な萌え嗜好のある人もいますよ。(例えばメガネとか日焼けとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースみたいなふんわりした水着でも、谷間とかが見えていたらオッケーですか?

お礼日時:2022/07/04 08:33

露出が無くても尻のラインがきれいに出てくれたら目の保養になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻がピチッとしていたら魅力的ですか?

お礼日時:2022/07/04 08:26

んにゃ、好きな人なら何着ても良い、更に可愛い感じなら尚良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着みたいな感じだと性的な魅力を感じられないことないですか?

お礼日時:2022/07/04 08:26

ビキニは良いよね、けど一番魅力的なのは好きな人が着た水着かな、イケイケみたいなのは引く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人でも露出が少なければ残念ですか?

お礼日時:2022/07/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています