dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの職場に4浪の明治大学文学部出身の奴がいたら普通に接してくれますか?

A 回答 (6件)

友人に5浪がおります。



同じ部活だったのですが、何しろ
歳上ですからね。

それなりに気を遣いましたが、
それも始めだけです。

人格者だったので、先輩達も
一目置いていました。
    • good
    • 1

気にしないです。

頑張って卒業したんだなぁ、って思います^_^
    • good
    • 2

その職場で問題なく過ごしていれば何浪だっかなんて、特別興味を持つ人なんていませんよ。

そういうことで他の人と違う接し方をする人の方が珍しいと思いますが。

最終的な学歴が明大卒だと認識されるだけです。
普通に堂々としていればいいでしょう。何浪であろうと。

人生100年と言われる中で(実際にはそこまで生きられないとしても)4浪は特別長いものではありません。
    • good
    • 1

10浪だろうがFラン大だろうが、


普通以上に仕事をしてくれたら普通に接します。
学歴、前歴など仕事にとっては全く意味は有りません。
    • good
    • 1

普通に接するね。



全く気にしないけど…
    • good
    • 1

リスペクトするよー根性あるわ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!