dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事がなくて暇な日は何をして過ごしていますか?
参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (6件)

仕事が無くて暇なら、自分の仕事をするね、能力向上のため資料を取り寄せたりまとめたり、もっと暇なら本を読んだり(これも先のと同様な内容)、更に暇なら起業準備のアイディアノート書いてる、という事で結局は仕事してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よいですね。

お礼日時:2022/07/05 09:24

マラソン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
暑い中大変ですね!

お礼日時:2022/07/06 10:13

教えてgooへの回答も結構な時間食いですよ。

てに合いそうなのを探す、回答を考えて書く。ベストアンサーを10個くらいするとメダルだかポイントだかを呉れて懸賞に応募したりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2022/07/06 10:12

自転車が好きなので、とにかく当てもなく遠距離走行します。


そして、帰りがけに銭湯に行き、汗を流します。
それからDVDを借り、DVD三昧ですかね。
本当に質素な休日ですが、自転車で走ることによって、いろいろと再発見でき、健康的に良いので是非お勧めの趣味だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体を動かすのはよいですね。

お礼日時:2022/07/05 09:25

プラモデル作りですね。

「休みの日」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵です。

お礼日時:2022/07/05 09:25

ナニですよ


ナニ。

ふふふ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!