アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、休みの日はどう過ごされていますか?
普段、平日用事がある方がいいように思っています。
何だか休みの日はすることがなくて宙ぶらりんで。
参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

家にいるとダラダラしてしまうので散歩に行ったり今週はこの場所の掃除をするなど小さな目標を決めて過ごしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/15 09:10

独身女性なら 仕事仲間でない親友と会って 美味しいランチ カフェで


毎日の仕事の愚痴を言い合い、頭をスッキリさせ

後半は 将来はこうありたいね と夢を語り合って別れると 心が満たされます。お腹も。自分の仕事をストレスを感じながらも続けていくヒケツです。

二人か三人かの少人数で 話を一から話さなくてもいい関係。いないなら、面と向かって否定しない居心地のいい友人を持ちましょう。

家族持ちの女性なら 日曜は家事(買い物、掃除、食事など)であっという間に一日は終ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/15 09:11

ゴルフか妻と銀ブラ、歌舞伎を見たり、お寿司を食べたり、月島へ行って


もんじゃ焼きを食べたり、夜はザ・リッツ・カールトンホテルでフランス料理を食べたりもしくは鎌倉の別荘へ行ってネットサーフィン(次女の方が上手いんで頭にくるのは冗談で)、鎌倉からゴルフか鎌倉の散策、
またはバーべキューをしたり、お店へ行って美味しいものを食べたり、
家族とみんなで何かしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵ですね!
私もそうしたいです。

お礼日時:2022/04/15 09:11

NetflixかAmazonプライムで海外ドラマや映画を観て過ごしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/15 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!