プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に数万円するスマホを買わないか聞かれました。
愛されてないと思いますか?

A 回答 (4件)

考えられません。


恋人でしょう。
私なら、彼女に「あげるよ」といいます。
さらに恋人ならデート代も全て男持ち が普通だと思うのですが。
彼は将来、家族を養っていく気概はあるのでしょうか?
とても心配です。
    • good
    • 0

>>恋人がスマホを買い替えるらしく、今持ってるスマホを下取りしてもらったら2万ぐらいになるらしいから、それぐらいで買い取ってくれないかと聞かれました。



下取りが2万という評価なら、下取りしてもらえばいいだけの話ですよね?
なんで恋人に買い取ってくれなんて言い出すのか、意味不明です。

恋人ではなく、いいカモだということで、利用しようとか、騙そうとしているのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し怒ったら、儲ける気はないと言われました。下取りのスマホが私のスマホより上質だったから、安く売ってあげれると思ったらしいですが、私にとったらそういう問題ではなく、凄く深いでした。

お礼日時:2022/07/06 07:38

一番身近でいいやすいから言った


特に何にも考えてなく、あなたが断れば他の人に言うだけだと思います
不用品をお金にしたいだけ
彼からしたら愛情とは無関係なんだろうけど

利用されてる感ある
私がされたら不快ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋人に少し怒ったら、
下取りするスマホが私の使っているのより上質だったから、安く売ってあげるつもりだったと言われました。
恋人からしたら愛情とは無関係だったようですが、私も不快でした。

お礼日時:2022/07/06 07:34

話がまったく分かりません。



恋人は、なぜ数万円するスマホの購入を持ちかけたのでしょう。

それが愛情とどのような関係にあるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます。
わかりにくくて申し訳ありませんでした。

恋人がスマホを買い替えるらしく、今持ってるスマホを下取りしてもらったら2万ぐらいになるらしいから、それぐらいで買い取ってくれないかと聞かれました。
好きな人にそんなこと聞きますか?

お礼日時:2022/07/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!