アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。お互いに一目惚れしてその日のうちに告られて付き合い始めました。でもクラスが違うので話した事ないんです。
LINEでは思いを伝え合っていますが。
私は普段は男女問わず誰とでも仲良くできるタイプなのですが、彼とだけは緊張して話しかけられません。
もう1ヶ月がたつのに、、、このままだと自然消滅しそうです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

彼とだけは緊張して話しかけられません。

↑これは、好きな人なんだから普通ですね。

彼の行動に任せてみれば?

あなたは、自分で何事も解決するタイプに感じるね…
女の子なんだし、男の子に甘える感じで良いのではないでしょうかね?

何かしなくちゃいけない!って感じず、LINEでしっかり繋がっているなら学校でのリアル時間は、一目見れただけでも良かった!って楽しむ時間にしてはいかがかな? 
あまりにも進展がなければ、LINEで今度学校で話しかけてよ…なんてつぶやいたり、周りが気になるようなら、何かしら二入だけのサインを決めて、すれ違った時にお互いで出し合うとか楽しんでみたり…

焦らずゆっくり2人だけのルールで恋愛をしましょうね。

中学校生活楽しんでくださいね!(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

彼は元カノと公に付き合い始めたら冷やかされてわかれてしまったとの事です。
なので身近な人達にしか付き合ってるの事は言っていません。なので学校ではあまり話せないのもあります。
お互いのサイン、、そうですね。今までお互い見つめ合って目を逸らしてしまっていましたが、勇気を出して手を小さく振ってみようと思います。
後今日で学級閉鎖が終わりなので明日週末デートに誘ってみたいと思います!丁寧なアドバイスありがとうございました。

彼氏でもないから!!!

• 0

話した事がないのに付き合い始めたとか、、

緊張して話せないのに付き合い始めたとか、、
何言っちゃってんの??
それ、付き合ってないから!!!!
    • 0

ともあれ一度デートする。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。今日で学級閉鎖終わるので
今週勇気を出して誘ってみます。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずあなたから謝り、何か相手にサプライズをしてあげてみてはいかがでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0