アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芸能人に疎いので教えてください。
もちろん主観で結構です。

A 回答 (4件)

泉ピン子


羽野晶紀
宇梶剛士
長渕剛
竹内力
    • good
    • 0

小雪

    • good
    • 0

いや、


みんな怖いですよッ!

画面の顔は、
「世を忍ぶ仮の顔」
ですからッ!
    • good
    • 3

菜々緒



あくまでも主観です。(^_^;)
ファンの方すいません・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!