プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのLINEについてです。
彼は社会人で私は学生です。

付き合う前や最近までは1年弱ずっと、朝の連絡や彼の昼休み、仕事が終わった後の連絡がほぼ欠かさず来ていたように思います。
それが最近になって、朝もたまに来なくなったり、こっちは変わらず連絡を今までと同じようなタイミングで送っているのですが、数時間既読無視されていたりします。

前と違って、優先順位が下がっているようにも感じます。気にしすぎかな、とも思うのですが、やっぱり自分でも気づくくらい明らかな変化なので、冷めてきてしまったのかな、とか飽きてしまったのかな、とか考えてしまいます。
もしそうだとしても、別れるとかにはならないと思うので、ただほんとのことが知りたいなと勝手に思ってるだけなのですが、これを彼に伝えると、彼は重荷に感じるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼に実際に会って顔を見て話してみては?


表情とか態度で分かると思います。

もしくは占い師さんに尋ねてみては?
    • good
    • 1

仕事でやなことあったり気分落ちてる時とかあるからね、



疲れてないか、気遣うLINEを送ってみては?
    • good
    • 2

最近忙しい?連絡少なくて何だかちょっとさびしいかも…ぐらい軽めならいいんじゃないでしょうか。



落ち着くと優先順位が下がるのはしかたないと思いますよー。あと仕事がバタバタだったり落ち込み気味だと連絡が手につかないときもあると思うので。不安にならず多めに見てあげてほしいです✨
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています