プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone13をネットで自腹で買いたいんですが、親の協力無しでも買えますかね?
予算はあります
今はかなり古いAndroidを使っていて限界なので「iPhoneに機種変したい」と言ったら高いのでダメと言われました
でも絶対欲しいんです
親の協力無しで買う方法を教えてください(家にWiFiはあります)

質問者からの補足コメント

  • 料金の支払いはどうやってするんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 23:14
  • 未成年なのですが代引はできますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 23:44

A 回答 (3件)

ネットでも買えますが、普通に店舗で買った方が楽です。



ただ今AndroidでしたらLINEのトークとか課金コインとか移せなくなるのと、
通知ランプやSD、イヤホンジャックもなく、バッテリーも半分くらいと不便になる点が多いので、
変えるにしてもAndroidの方が良いかなとは思います。iPhoneくらいの値段のものでしたらAndroid動作もとても速いです。

例えばソニーのXperia5Ⅱは動作が速く、カメラ、ネットやゲームも快適に出来ますが価格はiPhoneより少し安いです。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia5m2/

Androidなので契約変更とかも必要なく、SIMカード差し換えるだけです。
データもAndroidなので全て引き継げます。

支払いは店舗なら直接現金で、ネットならお近くのコンビニで現金で支払い出来ます。
    • good
    • 0

>iPhone13をネットで自腹で買いたいんですが、親の協力無しでも買えますかね?



あなたの支払い能力ってあなたしか分からない。
そもそも、購入するお金があるなら、できる。

>親の協力無しで買う方法を教えてください

Apple Store
https://www.apple.com/jp/store
楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/iph …
NTTドコモ
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/index.html

上記から、端末のみを購入すればよい。
クレジットカードが使えますし、代引きを選択出来る場合があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい、買えます。


実際に親の関与なしでiPhoneをネットで自腹で買ってます。
普通にネットで購入してるでけで、特別な方法は不要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!