プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅員って底辺職ですよね?

A 回答 (18件中11~18件)

いや、十分立派なお仕事でしょう。



誰か嫌いな人が駅員のお仕事してるからこんなこと言ってるのかな?こんな質問者のほうがよっぽど哀れだね。
    • good
    • 6

底辺くないですわ。


先ず正規雇用の社員ですわ。そして公共交通機関に勤めると
言う事は、世の為、人の為となるエッセンシャルワーカーで
ありますわ。
そして馬鹿でもチョンでも簡単に入れる訳ではありませんわ。
嘘だと思うなら、貴方が採用試験を受けてみると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 7

> 駅員って底辺職ですよね?



と、質問回数に対して1割くらいしかお礼をしていない
常識を知らない人が言っています。
    • good
    • 10

駅員に聞いてみたら‼️(笑)(笑)(笑)( *´艸`)

    • good
    • 1

無職の奴に言われたくないw

    • good
    • 4

学生に勧めたい大手企業ランキングの第1位がJR東日本で


採用倍率は20倍程度ですね
年間114日の休日 大学卒で 初ボーナス年2回164万円 年収434万円
残業も殆どないし福利厚生は充実してるし・・・

ここが底辺だと言ってしまったら日本の仕事の9割以上が底辺てっ事になりますね!
    • good
    • 10

「底辺職」とはなんですか?


まず、定義をしてください。
    • good
    • 6

好きじゃなきゃ絶対できないわな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!