dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京駅丸の内北口ってどこ?

A 回答 (5件)

>東京駅丸の内北口ってどこ?



ここ
https://goo.gl/maps/UEp8Uivbyf92
    • good
    • 2

まあ、人に尋ねるなら


「すみません、東京駅丸の内北口はどこにあるのでしょうか?」とか
「丸の内北口へはどう行ったら良いのでしょうか?」
のように丁寧に質問すべきだけどね。
で、教えてもらったら
「ありがとうございます」も忘れないようにね。
    • good
    • 0

>東京駅丸の内北口ってどこ?


って、東京駅について駅員に聞いたら教えてくれるよ。
駅員いなくても売店の人とか、掃除してる人とかを
捕まえて聞いてもおそらく大丈夫。
    • good
    • 1

上野寄りの皇居側です。

    • good
    • 1

添付した図の大きな赤丸印のところです。


元画像はhttps://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039. …

こちらの図ではC3のところにあります。
http://www.tokyoinfo.com/images/access/map/png/m …
あまり東京駅に行かない方なら、駅員に尋ねたり
頭上の標識を見ながら行ったほうが確実ですよ。
「東京駅丸の内北口ってどこ?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!