dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅員さんをしている・していた方に質問です。

私はある駅の構内にある売店(コンビニ)で働いてます。駅員さんとは挨拶程度でしたので最初は接点がありませんでしたが先日、ある駅員さんから声をかけられ(話の内容はたわいもないことです)その後からその駅員さんのことが気になるようになってしまいました。
その方が結婚しているのかどうかも分からず、こちらから連絡先を渡すのも仕事中に迷惑かな…と思い、何もできずにいます。

①そこで質問なのですが、駅員さんは売店の人から連絡先を渡されるとやっぱり迷惑でしょうか?

②駅員さんは女性との出会いは結構ありますか?売店の人と付き合う駅員さんていないですよね…(>_<)?

③声をかけていただけたことに浮かれてしまってましたが、駅員さんが売店の人に声をかけることはよくある事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに深く考えないで声をかけてみてください!連絡先を渡してもいいかも別にすぐ付き合うわけじゃないんだから。

なんでも出会いは大切よ。お近づきになりたいですみたいな感じでどうですか。
    • 0

そこら中に声かけて愛想振りまいてるわ、それが男ってもんでしょ?

売店でも何で付き合うよ
連絡先くれたらまじ嬉しいやろ
同じ構内で働いてるから、声くらいかけるやろ
    • 0