プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢(70代くらい)のドルオタっているもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 年寄りになっても若い女が好きってことですかね?

      補足日時:2022/07/07 10:17

A 回答 (5件)

いる山ほど


暇で金あるしな
    • good
    • 1

100ドル紙幣を集めてる爺さんはいるでしょう

    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 1

いる。


あなたの思ってるモノとは違うかもしれないけど。
数年前に菊池桃子のストーカーが逮捕されて話題なったけど犯人は今なら60超えてる。
菊池桃子ってアイドルだからドルオタではある。
となると、松田聖子にも同じような人はいるはず。
松田聖子は60歳。10個くらい上の70歳の熱狂的なファンもいるはず。
    • good
    • 1

当たり前


シワシワな自分を見てたらピチピチの若い子に走るのは当然
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!