アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリナミンが効かなくなって、くるし、、

政治家のジーさん達は100まで生きるだろうけど、

労働者は、80あたりで、墓場の支度です。

住宅ローン終わったら、墓ローン、、

50代って老人ですか?
60代、高齢者
70代、後期高齢者
80代、神の領域
90代、、ゆっくりしてね笑

A 回答 (3件)

それでも年金は65歳から、


それさえ、後ろ倒しで、
70歳までは働かされそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60で、首切られて、5年バイトです

お礼日時:2022/11/28 21:13

人生50年でいいですよね、長く生きてもしょうがない、90歳で亡くなっても大変残念に思われる人もいますが、そんな特別な人は100歳過ぎても長生きしてもらっていいですが、私など86歳になって、なんのお役にも立てないので悪いなあと思っています、まさに神の領域と開き直るしかありません。


寿命ですから、お迎えが来るまで待つしかありません。
    • good
    • 1

人それぞれによって、年齢に於いての感覚は異なりますね。


私自身は、まだ50代であれば、ちょっと働き盛りなベテランという認識ですね。なので、まだまだ50代で老人ではないかと思います。
60代でプチ老人で、70代で老人であると思います。でも、まだまだ80,90代でも現役世代と競いあっている老人もいますから、そのような人たちは、神様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和一桁の人達が100歳位ですね。
流石に大正15年生まれで働いてる人はいないでしょう

90代の、人は、大東亜戦争に行って、、

ないですね

お礼日時:2022/11/28 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!