プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルは容姿優先で採用してる?

A 回答 (6件)

親しみやすい可愛らしい…


あまり美人すぎてもダメみたい、ですね。
    • good
    • 0

それもあるけど、たぶんフロントサイドが曲を書きたくなるような輝きを見つけているんだと思います

    • good
    • 1

たぶんそんなことなくて、


性格や特技なども含めたバランスで選ばれていると思います。

でも容姿も評価対象なことは間違いないので、同じくらいの実力なら容姿がいい方をとなっているだけと思います。
    • good
    • 1

はい。

容姿最優先です。

性格やキャラ設定は事務所が検討して決めます。

例えばコリン星などは事務所がそうしろと指示があり仕方なく許諾したそうです。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


ただし、性格も重要です。
街中のスカウトは、容姿から入ります。
    • good
    • 1

そのアイドルのコンセプトによる


だからブスでもなれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!