アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぁにー、やっちまったなあ、、
男は黙って自作自演!
と、違いますか?w

A 回答 (4件)

1日10個ペースですな。



私は9個よ(今グレードE)
    • good
    • 0

まっ、何人かとの共謀も有るかも知れませんが。

    • good
    • 0

イイのでは?



遊びサイトなのだから
    • good
    • 0

私は名前の通り一度もベストアンサーを狙ってないのに今月もう11個もベストアンサーです。

すごいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!