dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キョエエエエエエエエエエエエ ←これの意味を教えてください

A 回答 (5件)

ギョエエエエエエエエエエエエの軽いバージョン


大した驚きではない。
何かの技を敵に喰らわすときの気合の声だな。
この手の最上級はぎょっへーーーーーーーーーーー
である。
    • good
    • 1

エが12個、12は英語でtwelve《トゥエルブです。


なのでキョトゥエルブ
更にこれを12回口に出してみてください。
もう分かりましたね。
そうです
トランポリンです
    • good
    • 0

競泳を伸ばして言った

    • good
    • 1

ビックリ仰天、慌てふためく様子。

    • good
    • 2

エが12個、12は英語でtwelve《トゥエルブです。


なのでキョトゥエルブ
更にこれを12回口に出してみてください。
もう分かりましたね。
そうです
トランポリンです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!