アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカルは目立ちたいだけ?それとも…
私的には今日ほど楽しめる日はないですけど

ヒカルは「今日とても悲しいことが起きました。僕達みたいに顔出しして活動する人間たちはみんな、他人事とは思えないような話です」と投稿。「本日の動画は多くの人が楽しみにくい日だと思うので公開予定でしたがお休みさせてもらいます。また明日から、楽しい動画を届けられるように頑張ります」と呼びかけた。

A 回答 (2件)

不謹慎ネタって何がおもろいか分からへんのよなぁ


やってて楽しいん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎?どこが?こんなめでたい日あらへんで

国民の祝日にしたらいいゎ

お礼日時:2022/07/09 00:17

まあ好感度が上がるなら何でもするでしょう。

その発言によってその日はそれに注目させれば動画が1本分浮いてその分ストックもずらせるので好感度up&ストック増えて一石二鳥なのではいや、、そのツイートで動画を見る人も数人増えれば一石三鳥なのではとも思います。
要は自分の利益が増えればいいという思考だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ほど楽しめる日はないもんなぁ?

お礼日時:2022/07/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!