電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直前黒縁メガネを掛けた、若い男がワゴン越しに見えて首から血を流して、2発目で倒れ、オバハンが、
いややぁぁ〜と発する動画が流れてますが、鼠蹊部から左の心臓直撃していたということはどこを狙って撃ったんですか?。銃弾で倒れている安倍もしっかり映ってますがこれ何かのつみにならないんですか?。

A 回答 (2件)

> どこを狙って撃ったんですか?



犯人は、一度に6発の弾丸を発射できる散弾銃を自作していた。6発を3ターン発射できる。1ターン目では不幸中の幸いで誰にも当たらなかったようだが、2ターン目で命中した。

散弾銃なので狙って撃つものではなくて、およそ撃ちたい方向に向けて撃つ。


> 銃弾で倒れている安倍もしっかり映ってますがこれ何かのつみにならないんですか?

ならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも奈良医科大学の学部教授はニ発あって首を貫通しているのと左心臓に目掛けて弾があったといってました。車一台分の距離から、みかん箱の台に乗った晋三にだけ当たるのって凄くないですか?装填はニ発だけですか?。

お礼日時:2022/07/08 23:50

殺すつもりだったそうなので、死にやすいところを撃ったんだと思いますよ。


人を殺してますから殺人罪にはなるでしょう。
「安倍晋三が射殺される瞬間」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スコープなしで致命傷を狙えるなんかスナイパーですよね。

お礼日時:2022/07/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!