ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

MG43の電動エアガンはありますか?あるならいくらですか?そしてバイポッドは付いていますか?50000円ぐらいでしたら、高すぎるので、MG43みたいな銃でもっと安いのはありますか?例えば5000~15000円ぐらいので。ないなら、5000~15000円ぐらいの銃でバイポッドが付いてるのはありますか?東京Marui以外の銃でバッテリーと充電器が安いあつで。

A 回答 (1件)

予算が一桁足りませんね。

MG43というとミニミにそっくりってことで話題になりました。
そのミニミは確かにTOPから電動ガンとして発売されていますが
13万円から15万円ほどです。
あのような大型の銃は、取り回しが面倒でゲームにも使いづらいいため
需要が少なく、そのため大量生産で値段を下げるようなことができません。
東京マルイのような大手メーカーから発売されないのはそのためです。
マイナーでほしがる人が少ない銃が発売されるときは、
「どんなに高くてもその銃が欲しい」という人向けの製品となるため、
誰もがほしがるマルイ製品などよりずっと高くなります。
それにそもそも大型の銃ですから部品点数も多くなります。
通常の小銃サイズの電動ガンより安く手に入ると、何故思えるのか不思議でなりません。
    • 1