アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと、テレビを見てて、 功績を聞こうとしているのですが、、、
経歴やどんな事件があったかをばかりで、見逃していたようです。教えてください。
 モリトモ カケ サクラヲミルカイ アベノマスク これって 功績かな?

A 回答 (4件)

もう数年総理をやっていたら


失われた30年から脱出出来たかも
知れません。

おしいことをしました。


○ 功績

マスコミはほとんど報じませんね。

・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
    • good
    • 0

テレビ見てたって駄目ですよ。

山ほどあるんだけど
ちょっと考えればわかる事。
テレビ・新聞は安倍さんの批判・中傷・誹謗・しか報道していない。
その結果阿呆な奴が真に受けて煽られて安倍さんを傷つけた。
しかも自衛隊に籍を置いたというだけで元自衛官と報道している。
実際にはアルバイトレベルで大昔の話。
これが選挙後であればある程度引っ張り出して報道できたかもしれない。でも今報道してしまうと国民は「やっぱり自民党でよかったんだ」と思ってしまう。
とにかく一部のアナウンサーがばらしたように多くのテレビ局はカの国やチの国の検閲を受けていますからねぇ。だから今更褒めることなどできないし材料がない。だから功績など報道できるわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テレビ、新聞は、誹謗中傷は、してないですよ。履歴に関することばかり。
議員さんたちのコメントも、民主主義に対する暴挙みたいな
ずれたコメント。議員達に好き勝手させたのは、明らかでないかな?
ロシアや中国から、何を言われてもねぇ。
宗教団体というのが、創価学会なら どう思うのかな。

お礼日時:2022/07/09 14:03

どうもあなたは、日本のマスコミ報道の犠牲者確定ですな。



日本だけでなく、日本発の世界の巨頭のリーダでした。偉大な政治家として、世界中の首脳から認識されているお方です。今日の海外の新聞では、安倍の功績が何ページにもわたって写真付きで記載されています。多くの国では、「半旗」で冥福を祈られてもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
海外に支援金を出すと キャッシュバック 10%って話
これで よくわかったような、、、
巨頭のリーダーというより 巨額の金になる木

お礼日時:2022/07/09 13:50

① 難病を抱えながらも、一度は手放した重責ある地位に再び就任して、身を粉にして働いた事。


② 民主党政権からの政権奪取に成功した事
③ 日米の外交関係を修復した事。日本の重要性を米国および米国の同盟国に再認識させる、きっかけを作った事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
①身を粉にして?桜を見ることにした。
②政権奪還?民主党が、お金に関することが、発覚した。
③アメリカは、日本を軽視していた?トウモロコシを買ったから。

お礼日時:2022/07/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!