dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田って、、、

相変わらずクソ野郎だな。

どうして、A型は自分の事しか考えないの??
広島サミットが成功すれば、それで良いわけ??
自分の功績になれば、それで良いんだね。

なんか、、、薄っぺらで見え見え。

A 回答 (7件)

政治に血液型を持ち込むなんてレベル低すぎない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>政治に血液型を持ち込むなんてレベル低すぎない?

全然。
最低過ぎませんよ。
大臣選ぶ時も、血液型で選ぶんだから、、、。
この人だと、不倫してそうだとか。
この人だと、金にきたなそうだとか。
この人だと、俺を裏切りそうだとか。

だから、危険分子を取り込む意味で、とりあえず大臣にしておこうか、、、とか。

むしろ、そんな事も、知らなかったのか??

お礼日時:2023/05/05 12:18

確かに困りますよね…


https://nico.ms/sm42171697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

済みません。
動画見ている暇、ありません。

お礼日時:2023/05/05 13:07

大丈夫、私A型だけどいい人だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>私A型だけどいい人だよ

それは、知っています。

問題は、日本の総理大臣が、岸田でA型でガタガタだ、、、と言う事ですよ。





石破ぁ、、、、、、一度、総理にしたかったなぁ~。

もう、終わりだね、彼も。

お礼日時:2023/05/05 12:14

歴代総理みると


無能ほど使いやすいから長寿
逆に菅さんはキャラ的にやり辛かったのかも

森総理w
小泉総理
そして
アヘ
ダーキシ

日本は動物園

広島サミットの為だけに
マスク解禁って

コミュ症で外交は苦手だけど
世間的はすごい気にするタイプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>逆に菅さんはキャラ的にやり辛かったのかも

菅さんは、任期までと決めていましたよ。
そういう人だから、あの人は。

>世間的はすごい気にするタイプ

典型的なA型。
内容はいずれにせよ、話しは饒舌だと思いますよ。

お礼日時:2023/05/05 12:10

あなたの妄想世界の岸田は そうなのでしょうね・・



実世界での あなたと岸田総理の どちらの意見を 人は重視するのかな?
    • good
    • 0

この人が、日本のリーダーに選ばれた人ですからね。


失礼ながら、日本人では、これぐらいの人が「最高」なのか、この程度が限界なのかと失望します。

やっていることは安倍政治と後始末と継承。

そして、外交が一番好きで嬉々として出掛けるところなんかも安倍そっくり。外交も重要には違いないが、日本は内政に多くの問題を抱えた国。

一方で、息子を採用したり、選挙区が喜ぶことには余念がない。自分のことばかり。

それを喜ぶ国民が少なくないのは事実だから仕方がない、日本人の限界とも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

安倍ちゃんは、スポットで総理を経験させるつもりだったのでしょう。
同期だし。
でも、撃たれてしまったですからね。

さぁ、誰にでしょうか??

稲田ですかね??
朋美ちゃんですかね??

お礼日時:2023/05/05 12:04

けんとうしから出世しましたからね。


サミット、外交で金ばら撒き、うくらいな訪問と、商社マンのように政府専用機のりまくってます。
いいですね、海外いけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

何を考えているのやら。

たぶん何も考えていないね。

そんな馬鹿が、どうして総理になれるんだ!?

お礼日時:2023/05/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!