プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなひとにラインブロックされました。
私がタイムラインを載せた場合にブロックした彼はその投稿を見る事は出来ますか?

A 回答 (2件)

削除していなければ出来ますが、通知とかはならないので、わざわざブロックするほど嫌いな人の投稿をみるかというと見ない可能性が高いと思います。



削除していると、ID検索とかで再検索してみつけないと見られないので、実質ほぼ不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 06:12

お前嫌われてるんだからさー諦めろ草


お前はストーカー予備軍だろーが草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの~どこのどなたか存じませんが、(確かに嫌われてるのかもしれませんが)お前とかストーカーとか止めていただけますか?
そういうあなたがSNSとかで誹謗中傷を書き込んで相手を傷つけって分かりませんか?
楽しいですか?それで私が傷ついて最悪◯んだら嬉しいですか?満足ですか?

ブロックされて非常に辛い時にそれはないと思います。以上。

お礼日時:2022/07/09 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!