dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時も派手に安部さんをケナシコールを繰り返して居たグループが今回だけは何故か現れず、又それに未着して居る反体制某TV局クルーも現れず、何か事前に今回の事件が起きることを知っていたのではないか。怪しい怪しい。

A 回答 (4件)

安倍元総理への脅迫?ニュースの後で


場所変わったからってなんで?行き先解るの?と
思います

知ってる人達の気持ち漏れ??解らないですけど
ビデオ視聴途中なんかつまんないな?とテレビへ
切り替えたら 同時多発テロのニュース
ガソリン半分入ってるのに2011年3月10日
ガソリン満タンにしたことあるのですけど

昨日 ニュース観てませんでした
買い物の時 あと10分で5時だな?と思ってました
買い物から帰る途中 いつもはスルーする
落下した赤と紫の木の実を撮影しました

知ってる人達から情報漏れ出したとして

安倍さんは何故舞台へ立ったのか?
日本を守ったのだと思います
    • good
    • 0

演説の野次馬は基本NGです。

多くの有権者のためにはしごすることはやめましょう。
    • good
    • 0

あやしかた次第

「安部さんの演説に何時も現れるヤジ軍団(恐」の回答画像2
    • good
    • 0

急に長野から奈良に変わったからでしょ?


邪推しない方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!