アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これプレゼントされてもあんまり嬉しくないですか??

「これプレゼントされてもあんまり嬉しくない」の質問画像

A 回答 (6件)

靴は試着必須ですよ。

    • good
    • 1

運動靴は、まだまだ使えるんで、アマゾン券が良いけど。


サイズだけでなく、甲高とか、形もあって試しに履かない
と、買いません。
    • good
    • 0

私は嬉しくない。


自分で選びたいし。
    • good
    • 2

私は靴は自分で履いてから決めたいです。

    • good
    • 2

お気に入りの靴でないのでいりません。

それより商品券やギフトカードの方がいいなあ。
    • good
    • 2

んー


好みが人それぞれありますからね…。
嬉しいというひともいるかとは思いますよ。
プレゼントされて嬉しくないというほど酷いデザインではないです。
ですので、喜ぶと思いますよ☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!