プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がもらって嬉しいプレゼント教えてください!

A 回答 (6件)

僕が欲しい気持ちと言葉だけ。

。。

物は要らない。。。
    • good
    • 0

男はね、欲しいものは自分で


買います。

女性からのプレゼントだったら
手作りなんらや、なんてのが
良いです。
    • good
    • 0

物はいらないので、チューして欲しいです!


物ならパンツかな!
    • good
    • 0

極上の快感プレイ

    • good
    • 1

今治のタオルのおしゃれのものもらえたら嬉しいです。

    • good
    • 1

ガンプラです。

「男性がもらって嬉しいプレゼント教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!