アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、付き合っていない男性とクリスマスデートをした際
帰り際にプレゼントをいただきました。

知り合って間もなく関係も浅いので、私は何も用意しておらず
お返しをしたいのですが好みがわからず悩んでいます。

いただいたのは1万円程のマフラーです。
相手を好きかどうかと聞かれると、今の段階ではまだわかりません。
でもいいなとは思っています。

おすすめなどあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

あなたはその人と付き合う気はあるのですかね?無いならば、単なる上納品なのでお返しも何も要りません。

    • good
    • 1

うーーん


5000円位の小物。。
なんだろう。お返し何がいいー??と聞いてみるのもいいかも!
一緒に選ぼ!と言ってお買い物一緒にするのも楽しそうです!
    • good
    • 0

無難に腕時計とかはどうでしょう?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13297423.html よろしければ、こちらの質問にも回答して頂けるとありがたいです。
正直にお聞かせください
    • good
    • 0

関係も浅い人にプレゼントを貰って、惚れてはないけど、嬉しかったんですね。



付き合ってからなんか買ってあげてください。

今買っても、お金の無駄です。好みもわからないなら、良いものはあげられません。

次のデートで進展あれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でもプレゼントをもらったらお返しはするものだと思っていて...
でも気を持たせるようなものは選んだらいけないなと思っています。
今週も約束しているので、いい方向へ気持ちの変化させたいです。
回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています