dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からクリスマスプレゼント貰いました
お返ししないとだめですか?
なにがいい?って聞いたら3、4万くらいの商品だったんですけど皆さんだったらどうされてますか…

A 回答 (7件)

お返しも何も、クリスマスプレゼントって…


気持ちじゃないんですか?

彼氏さんは貴方にプレゼントをしたいと思ってお渡ししたんですよね?
貴方は彼氏さんにプレゼントをしたい相手ではないって事ですよね?
何故、お付き合いをしてるのですか?
    • good
    • 2

早いですね。


もらったものがどのくらいの値段なのかによる。
でもそんな高いものじゃなくてもプレゼントもらってるんだからあげるのが普通かなと思うけど
    • good
    • 0

>なにがいい?って聞いたら3、4万くらいの商品だった


「プレゼントをくれるなら●●●(3~4万円)で良いよ」って感じで
 指定してきたのなら、渡したら返してもらうという感覚を持った男かと。

ニートが容易に買える品物ではないと予測がつくだろうに
何かアコギな展開が待っていそうな臭いがする。

クリスマス前にプレゼントを渡すことの意味も踏まえて考えると、
お金が無いなら稼げば良いだろう、って感覚を持っているかも知れない。

安いドラマ的な展開だと、、、
「今まで、お前にはタンマリ貢いでやったよなぁ。
 少しは働いて気持ちを返してくれよ。」と風俗に投げ込まれ、脱落するパターン。
    • good
    • 2

彼氏に、クリスマス、期待させては、悪いから、


今のうち、
「ごめん!
 前回、クリスマスプレゼント、なにがいい?と聞いたとき、
 3,4万もするプレゼントを言われたけど、予選的、絶対、無理!
 (彼氏が、アナタがニートと知っているなら、
 「私、ニートで、お金、無いから。」も言いましょう。)
 悪いけど、予算〇円以内で買える物なら、なにがいいかなあ?」
と言っては、いかがですか?

彼から、「その予算では、わからない」とか、言われれば、
「じゃあ、私の方で、何か、見つけて用意しておくね」とでも、言っておきましょう。

ちなみに、
18歳女性で、ニートなら、彼氏にプレゼントは、
3千円~5千円以内で買えるような、マフラーとかが無難かと思います。


しかし、
18歳の女性に、3,4万もする商品をねだる男って、どうなの?
普通、あり得ないでしょー!

彼から、
>大体5万近くの物貰ってて
18歳の女性に、5万近くの物を贈る男性って…
かなりの年上か?

それとも、彼、ホスト?

相手男性が、アナタよりも、一回り以上、年上で、
高額プレゼントで、18歳女性を繋ぎとめようと、
考えている男性であれば、その彼と、別れる時、揉めないよう、気をつけてね。
    • good
    • 1

私なら、お返ししません


その代わり一言
マスゴミや商業メーカーのまいたエサの、飛びつくんじゃね~よ
お前、クリスチャンか、猿マネか、
てね
    • good
    • 0

ニートの彼女にお返し期待する彼氏もどうかと思うけど。



あなたはプレゼントあげないタイプなら、なぜ何がいい?なんて聞いたのですか?
彼氏が尽くすのは当たり前と思っているのなら、聞かなきゃいいのに。
どうもありがとう、嬉しいわ。あなたが彼氏でとっても幸せ!で終わらせればいいのに。

プレゼントはあげない主義よ、とプレゼントなしにすればいいです。
それで彼氏が怒ったり拗ねたりするのなら、その人はあなたには合わない男性だから、バイバイしましょう。

そして、プレゼントをほしがったりせず、あなたにいっぱいプレゼントして尽くしてくれる男性を探して下さい。

その方があなたも彼氏も幸せになれます。
    • good
    • 0

年齢と収入による。


あなたはいくつで彼氏はいくつなのか?

4万円は私なら妥当な金額なんですがあなたが高いと思うのか安いと思うのか?

欲しいと言っているなら私ならプレゼントしますよ。貰ったしね!っていう気持ちはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳のニートです!
大体5万近くの物貰ってて
私からしたら彼氏が彼女に尽くすのは当たり前で私はプレゼントあげないタイプなんですけど本人は貰えると思って楽しみにしてて…

お礼日時:2019/12/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A