アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月も経っていない彼氏にクリスマスプレゼントはやはり贈るべきでしょうか?まだ付き合いたてで、彼の愛もそこまで感じられるわけではないし、今後長く付き合うかも分からないのに、送るべきでしょうか。もし私だけ準備していたら…もし私は準備していないのに彼は準備していたら…と考えるとどうすればいいか分かりません。

A 回答 (5件)

>付き合って1ヶ月も経っていない


「この間始まった交際だから、準備期間が短くて。。」
 とアッサリしたモノをプレゼントしては。

「来年は盛り上がっちゃうプレゼントを考えようかな」
    • good
    • 1

えっと、、付き合っているのでしょ?



二人で話し合って決めればいいんじゃない?
    • good
    • 1

Hira-Rinnです(^^)



手作りのプチケーキかクッキー
なんかどうですか?

彼がプレゼントを用意していたら
私も、、、と言って出して。。

していなかったら、
食べようと思って持ってきたの〜
みたい感じで2人で食べれば?
    • good
    • 0

わたし、付き合ったのが2014.11.10でしたが



付き合って10日以内に手作りケーキをプレゼントしましたし

お揃いの食器なども買ってくれました

クリスマスにも時計をプレゼントしました

彼も時計をくれました

自分があげたいなと思ったらプレゼントしたらいいと思います!

その彼とは今も付き合っていますよ!
    • good
    • 2

高いプレゼントを買うのはおかしいけど、


何か安いものでも用意しておくといいんじゃないかな。

何もないというのはさすがにさみしくありませんか?

彼が高いものを準備していたらどうしよう、というドキドキも恋愛の楽しさですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A