プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のauの通信トラブルで携帯のキャリア変更するべきでしょうか?丁度、携帯の機種変更の時期なので迷っています。どう思われますか?

A 回答 (14件中11~14件)

aayo

    • good
    • 0

一本打法であるかぎり(1社契約)、他社に乗り換えてもそこが障害を起こさない保証はない。




備えあれば憂いなし、いざというときに役立つバックアップ回線の勧め
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/va …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップ回線は確かに心強いですね。
料金が多少上がるのが気になりますね。

お礼日時:2022/07/09 10:58

SIMの2枚入りの端末使うと良いですよね。


掛からないのは仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更なので端末をiPhoneからデュアルSIMに変更する手もあるんですね。

お礼日時:2022/07/09 13:03

再発防止を徹底すると思うので当分の間は同じようなことは起きないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね

お礼日時:2022/07/09 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!