アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「このワンピース、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

40歳おっさん


似たようなピンクのワンピースを普通(普段着・私服)に着用
とっても可愛いと思う♪

個人的な一般論だとNO.1が正しいとは思うけどね
    • good
    • 0

もし、既に買ったのでしたら、


自信を持って着てください。
    • good
    • 0

中学生まで 大人が着てたら痛い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!