プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんがはまってるユーチューバーを教えてください(^ー^)

ちなみに、私は、パソコン学習のために金子晃之さんのを見て、投資は両学長リベラルアーツ大学を毎日見ています。

A 回答 (5件)

よく観るYouTubeは、SnowManですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

スノーマンもいいですね。ラップで自己紹介してる動画見ました。目黒君とか超かっこいいですよね(*´▽`*)又見たいと思います。

お礼日時:2022/07/10 09:39

自分もスーツさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スーツさんは人気有るんですね。

お礼日時:2022/07/10 09:42

コレコレさんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

テレビの芸能ニュースのアナウンサーみたいなのりですね。初めて見ましたよ!

お礼日時:2022/07/10 09:41

鉄道系ユーチューバーの、「スーツ」ですね。


自腹で車両を借り切って乗ったり、飛行機のファーストクラス搭乗記とか、シベリア鉄道の報告とか、東海道や中山道を自転車で走ったり・・・
多才です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スーツさんはかっこいいですよね。髪型がちょっと個性的ですが、うちの息子も小さい頃は鉄道好きだったなあ(^ー^)

お礼日時:2022/07/10 09:37

辻希美さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

辻ちゃんは、可愛いですね。YouTube見てみました!自宅も素敵でした。

お礼日時:2022/07/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!