dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



夢を見ました。
私がバイト中店の中で携帯を触っていてお客さんに警察呼ぶからと呼ばれ4人くらい警察がきてなんか紙をかかされてました
書くことは警察が書いてくれたのをうつすだけでした
内容は覚えてません、そして自分の名前も書いてなくなんかカタカナと数字を描いてました(何書いたかは忘れました。)反省文枠がありそこはカタカナで警察の人が書いたのをうつしてました。
そして警察は何故か弟の携帯を持っていました。
そのお客さんは来たのを確認してまってて警察と話して別荘がなんかとか(なんかとかのとこ忘れました)いってて怒ってたとか自分で通報したのにかわいそうだねと警察が言ってました。
よく分かりませんが
その後店長に報告電話をするとこで目が覚めました。
なんか現実ではありえない夢だったのですがお店で携帯出勤中さわりませんし...
これってなんか悪い夢なのでしょうか、

A 回答 (1件)

悪い予知夢ではないと思います。

いま、あなた、漠然とした不安を持っていませんか?
それが携帯に関するものであろうとなかろうと、それが夢に反映されたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大したことでは無いのですがちょっと心配事があります
もしかしたら、、とりあえず心配事解決していい夢見れるように頑張ります!
回答ありがとうござます!

お礼日時:2022/07/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!