アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AirPods片耳だけ壊れてしまったのですが、片耳だけ販売してるところとかありますか?

A 回答 (3件)

アップルジャパン合同会社で片方だけを修理交換なりの対応を行っております。



上記以外の店舗では対応を行っておりません。
    • good
    • 1

アップルで片耳だけ取り扱いがあります。


AppleCare+に加入しているなら、3,700円で交換修理できますが、保証外だと交換修理に片方10,800円掛かります。
紛失で片方のみ購入する場合は保証外のみの取り扱いです。
https://support.apple.com/ja-jp/airpods/repair/s …

あとはメルカリやヤフオクなどで片方だけ出品されていることもありますが、その手の出品物の品質は不確かなので何とも言えません。
    • good
    • 0

片方だけの販売はありませんし、仮に片方だけ購入できたとしても反対側と連動させられませんよ。



ワイヤレスイヤホンは、左右が通信でつながり、更に片方がスマホとBluetoothでつながります。
(片方ずつがそれぞれでスマホと繋がっているわけではありません)

左右の通信は暗号化されてますので、同じ機種であったとしても、全て個別の周波数が設定されています。

つまり片方だけ買っても、うまく両方から音が出るわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!