アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの話するとキモとか言われるのは何故だと思いますか?

A 回答 (8件)

話してる相手が、ゲイ(性の多様性)を受け入れる心の準備ができていないから。

    • good
    • 0

慣れていないからです。

    • good
    • 0

汚く感じるから‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

ゲイそのものがキモいのではなく、話題の取り上げ方や話し方のほうがキモかったのかもしれない。

    • good
    • 0

多様性に関して理解がないのだと思います。

ですが、それはお互い様であるとも思います。気持ち悪いと思う人もいるという事です。センシティブな内容になってしまうのであれば控えるべき話題でもあると思います。
    • good
    • 0

3次元でゲイは生理的に気持ち悪くないですか?


二次元とか白人美少年同士なら個人的に気持ち悪さはありませんが・・・
ゲイの気持ち悪さが分からないなら違う場合で考えてみて下さい
例えば、クロちゃんとキンタロー。がセックスした。
これは気持ち悪いと思いませんか?思うならそれと同じことです。
    • good
    • 0

通常ではないし、キモイ人が多いからです

    • good
    • 0

人の好みはそれぞれなので


そう思う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!