プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はダンサーになれるまで踊れるのでしょうか。20歳、初心者です。

A 回答 (4件)

あえて自慢しますよ。

苦情は後でください。

私、演劇に関心をもち、勉強なしで芸能養成所のオーディションを受けました。養成所に2社合格をもらい、朗読の表現を評価されました。養成所入所は止めました。

今は趣味ですけど劇団で朗読の教師をしています。この間2年です。

センスがあればいけます。
    • good
    • 1

ゴールをいくつに考えているかわかりませんが


若いうちになりたいのであれば
まず難しいと思います
    • good
    • 1

時間じゃない


センスが全て
    • good
    • 1

これからの努力次第です。

夢に向かって頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!