アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーの前売り予約券をローソンにて購入したのですが、購入後のランドへの変更は可能でしょうか?当日直接
ランドの窓口にいっても、やはり、変更はきかないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パスポート(予約券を含む)は、変更できるものと、変更できないものがありますが、ローソンで買われた予約券というのは、当日チケットブースにて「1DAY パスポート」と引き換えする「日付指定のされた予約券」のことでしょうか?



それでしたら、チケットブースでお引き換え後、券種変更できます。
つまり、シーからランドへ変更することが可能です。

指定日以外での御利用の場合は、ランド or シーを選び直しますので、変更する必要はありません。ただし、日付変更手数料200円がかかります。


その他のチケットの場合は、チケットの変更について書かれているサイトのURLを書いておきますので参考にしてみて下さい。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/ohhata/index01.ht …

http://www.kunitachi-friends.com/resort4.html#a5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!子供はランドの方に行きたがっているようなので、どうしようかなと考えていたところでした。実はこれから出発するので、すぐに回答いただき本当に助かりました。では、行ってきます!

お礼日時:2005/04/01 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!