dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てくださいよこれ!酷くないですか?
ほぼ全部のアプリが制限されています。道に迷ってもgooglemapも使えません!
どうにか使えるように出来ませんか?
google family linkで制限されています。

「制限きつすぎ」の質問画像

A 回答 (3件)

大人が自分で契約し費用を支払い続けている持ち物を、我が子に「貸して持たせ使わせている」だけのことですから、借りて使わせてもらっている側は感謝しこそあれ、不満をこぼされましてもね・・・・。



車や電動工具など、友人、知人に貸すことがよくありますが、文句言うようなら自分で買うなりレンタルするなり好きにしろと、二度と貨しません。

せめてこれだけは○○していただけませんでしょうか?と、低頭にお願いし、考えられる危険性など防ぐ・守ることで熱意で訴え貸主が揺らげばしめた物。
使用権、決定権はあくまであちらです。


道に迷ったら・・・はおそらく通用しません。
スマホがない親御さんが小さい頃は町中道を覚えるなり、探検として未開の道をたどるにしても、いざとなれば通りすがりの人やそばのお店に聞いてでも目的地にたどり着いた物でしょうから、どうにもならなはずはないと承知しています。

電話は使えるのでしょ?
あなたに持たせているのもその程度の役割としてのことでしょう。
    • good
    • 0

親はスマホに詳しいの?


一律適当に制限してるとか…
主さんが調べて一つずつ交渉するしか無いかも。
    • good
    • 1

親に自分の名前が載っている定期テストの上位順位表や偏差値70ぐらいの数値が書かれたものをJOJOみたいにバーン!と見せて、「さあ、解除してもらおう!!」と迫る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!